人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸先いいね~ bycoch

明けましておめでとうございま~!
めっさ遅くなりました今更Gv日記UPです

今日は三が日ということで少人数でマターリ転戦かなと思ってたんですが、
Gv休みになった他Gの方々がたくさん手伝いに来てくれていつもと同じくらいの人数でスタート(´ω`)b 今日は砦獲得がシルフ優先なので騎士で暴れますYO!!

まずは前回獲得したV3を30分予定で防衛開始~
幸先いいね~ bycoch_c0007954_50024.jpg
ふぉおおおお(パクリ
全体人口少ない&開始直後でオブジェクトうまうまー
どこのGも人数少なくてまばらにですが、結構な数のGさんが突っ込んできます
が、オブジェクトや砦構造やらにもかなり助けられ難なくお帰り願います
開始から20数分後、初めてまとまったGが攻めてきてライン崩壊しかけましたが
なんとか殲滅してライン再構築に成功!
ここで予定の時間になったので放棄しますが、今日のココなら
粘ればもっと防衛時間延ばせただろうな~と思います
今の人数規模にもぬすご相性いい構造ですた。

こっから暫くBを逆回りに転戦で~す
幸先いいね~ bycoch_c0007954_5172152.jpg
ふぉ(ry
三が日、そして時間的にどこも防衛してる所は少なく、
防衛してても人数少なくてまとまった人数には耐えられないGや
構造負けしてる所が多くスイスイ抜けれます そしてボコスカ=3
B1はまずZEROでげっと!
B2~4は、会議での宣言どおり、シルフの名を背負って割ってきましたとも、ええ。
ss1こ撮り逃したけどね!(イラネッテ
B5はレースだった模様、BMをはじめ数Gと攻め被り1度目の特攻では競り負けました
2度目の突撃でZEROがげっとぉぉ!

ブリトニアの冒険が終わったところで時間も丁度良く、確保狙いの時間で~す
Bで確保できたらいいんだけどね、きっと時間ギリになったら
毎度の強豪さん達が落としにくるだろうからね~
んで今回の確保はL狙いです!
エンペ壊さずに時間ギリまで逆防衛の予定。
CA連時代に慣れ親しんだL5(;´д`)ボファ
てんとうむしのG(all is vanity だったかな?)がER防衛してました。
攻め被りがなかったのも幸運、ちくちくっと占領成功ですよ~
さてそのまま防衛開始、まとまったお客さんはなかった模様。
自分はエンペ割担当で10分弱待ってたんだけどね・・・
幸先いいね~ bycoch_c0007954_5453382.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
暇だよウァァァンヽ(`д´)ノ

途中で、もうエンペ割りアサさんに任せてVでも叩きにいこうかと本気で考え(ry
まぁそれは我慢だ我慢。
無事に57分頃にエンペを割り、そのままGv時間終了です。
幸先いいね~ bycoch_c0007954_5555177.jpg

今年もスノへいは背中で語るそうです

今年最初のGv、しるふで取ったどー!
みんなおめでとう&お疲れ様!
今年もみんなで頑張ろうぜ!


追伸 罠った時にリムーブしてくれたログさんありがとう(*ノノ)キャッ
by tastesdiffer | 2005-01-02 23:50 | Gv日記
<< 1/2Gv日記(shensi あけましておめでと~ございます♪ >>