6/19 Gv日記

はいはい、今週はおでかけしますので先に更新しておかないと更新する暇がないので書いときましょうw

とは言っても先週と変わりなくB2ER引きこもり防衛。
c0007954_111875.jpg

最初一時間近く蒼月同盟+FONやSyCなどに攻められ、被害を出しながらもなんとか防ぎきります。
後半一時間はちょろちょろと偵察が来るだけで派遣部隊があっちゃこっちとせわしく動き回ってましたw

てなわけで無事に2時間防衛達成!簡単ですがGv日記おしまい。今からおでかけー♪
c0007954_1162535.jpg


ps.どうやらB4前やアルベルタでテロがあったようで斬首の人達も大変だったんだろうなぁ・・・
[PR]
by tastesdiffer | 2005-06-19 23:59 | Gv日記
<< 久々 6/12 Gv日記 >>