人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/12 Gv日記

最近暑くなってきましたねー寒いのは平気なのですが暑いのはめっきりダメなシェンシーです・・
てなわけで今週のGv日記いってみよー

今週は先週確保したB2を防衛しちゃいます!

先週より3G同盟になり同盟内の職構成や所得砦がB2とゆうこともあってプリよりモンクで出たほうが相性よさそうってことで今回はモンクで出ちゃいます!
まともな実践投入は初めてなのでアイテムをどれだけの割合で持たせたらいいかわからないのでとりあえずロヤル&蜂蜜を大量に持たせてGvすたーとー

スタダはなかったのかな?(ごめんなさい相変わらず記憶力悪い・・・TT
確保G以外の人もすんなりラインについてたような・・・

まぁしばらくしてBUSが全軍でお出ましーとの一報。

常時爆裂状態を維持しているよう気をつけながらルアフをたいて配置につきます
が、かなりの人数を封鎖に回しているのかまとまった人数に攻められることがないためにHITSTOP&大魔法でほとんどの人が落ち、抜けた少数の人も前線に配置されてきる詠唱の早いモンクさんの阿修羅で終わってしまいます><

結局2時間のうちでわてが撃った阿修羅はたったの2発・・・
チームUNKの人に一回と斬首の派遣の人に一回。

まぁ今週はそのまま無事に2時間防衛~♪


来週こそはお祭りになるかねーw
by tastesdiffer | 2005-06-12 23:57 | Gv日記
<< 6/19 Gv日記 6/5 Gv日記 >>