人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/5 Gv日記

完全にわすれてましたGv日記・・・ ごめんなさい><

今週も覚えてる範囲で簡潔に書きますね(ーー;

今週よりGDさんと同盟を組むことになり3G体制になりました。
人数も60名前後と大手並の人数にw

Gv開始時間ですが親戚のお姉ちゃんの結婚式のために間に合わず途中からの参戦。
B2のルフトを攻める予定でしたが放棄だったために一度他Gに競り負けますがUHで取得後防衛ラインを構築(後で聞いた話ですw

前半は目立った攻め手もなくほのぼのと防衛だったそうです。
ここらへんで合流~

その後SA同盟が砦前に来たとの報告。
SAの他にもBUSや男前、チームUNKなど来ますがなんとかがんばって防衛。
あと少し攻め込まれてたら危なかったんじゃないですかね~
人数はいるのですが連携が取れてないのか結構危なっかしい防衛ラインだったように思います。
個人的にも反省する部分多々>< まぁ今後に生かしていきたいものです。

最後に派遣を送りL1を取得。幸先よく3G体制スタートですね^^
6/5 Gv日記_c0007954_17153491.jpg

by tastesdiffer | 2005-06-05 23:00 | Gv日記
<< 6/12 Gv日記 5/29 Gv日記 >>