5/29 Gv日記

はーい、数日遅れながらGv日記くらいは書きますかねぇ

今週も先週2時間防衛したV3の防衛からスタートです。
今週はいろんなところが攻めにまわるのではないか?とゆう憶測の元、お客さんがいっぱい来るだろうってことで気合入れて防衛します。

開始前にはMMの方々が数人待機していましたので、妨害をしつつ防衛ラインにつきます。
防衛ラインにつくと、お客さん訪問の知らせがくるわくるわ・・・
ssをまったく撮っていないので覚えてるだけでも名残、ゲフェ連、GD、月下、ぽっぽ、O重、HG、KoE・・・
覚えてるだけでこんだけです。
こちらは2Gでの防衛なので圧倒的な人数差があり、あっさり終わるかと思いきや最初のうちはばらばらに突入してきてくれたお陰でなんとか防衛していたものの、まとまった人数に進入されあえなく落城。
約1時間の防衛でしたが実に楽しい時間でした^^

ここで休憩を挟み、L3を攻めます。
守っていたのは「ミラクルにゃんこ団」と「スィート☆メモリー」の同盟でした(G名は正しくない可能性大)。
遅延防衛をしていたため2度ほど突入してまずはエンペを割らせてUHで落とします。
その後攻守交替でちょこっと攻められますが無事に防衛。
L3のER防衛ですがいろいろ考えないとある程度の規模の攻め相手に防衛するのは厳しそうです。
まぁ時間も残り少なくまとまったは攻めがなかったのでそのままタイムアーップ♪
c0007954_633780.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2005-05-29 23:32 | Gv日記
<< 6/5 Gv日記 5/22 Gv日記 >>