5/22 Gv日記

はい、今更ながらGv日記を・・・

けっして忘れていたわけではなく、今週はリアル多忙でしたので少ない時間少しでも狩りがしたっかたのです!
てなわけで、あんまり覚えていませんがGv日記どぞーー

今週は前回取得していたV3の防衛からすたーとー

V3では定番のERでのロキ防衛ですな
開始直後からGD、ゲフェ連等々に攻められますが封鎖も行っているらしく攻め同士で潰しあっていたのかな?
ERに突撃してくるのはVITの高そうな人達だけした。
大魔法で削り、ロキを抜ける人には阿修羅で1時間ほど防ぎきります。
(防衛中の一こま)
c0007954_17475243.jpg

こうやって見るとしっかりFWも出ているのですが相手の前衛職にあまりにも簡単にロキ地帯を抜けられてるなぁと感じました。
前衛職が少ないためにそこでのHITストップが甘いのかもしれませんが、守っているのはV3でのERです、
攻めの規模の割りに阿修羅を撃つ回数がいつもより多かったように感じました。
まぁ相手がドル鎧の可能性もありますし、これからそこらへんも改善していけるといいですね~

とまぁ後半はめっきりお客さんも減り、最後派遣を出しますが残念ながら獲得ならず。
V3二時間防衛で今週のGvは終了。

おめでとー
c0007954_17592116.jpg

[PR]
by tastesdiffer | 2005-05-22 23:39 | Gv日記
<< 5/29 Gv日記 なんてったってあ~いど~る >>