万博の万博による万博のためのパンダ~~♪(謎

今週もGv日記はオヤスミです。

寝過ごして出席できませんでした!!
ホントなにしてるんだか・・・もうしわけないTT

Gvの結果は無事にV3を取得できたようでおめでとー


――んでこっから普通の日記――
Gv前日にLvを上げきろうってことで相方と一緒に狩り狩りk
c0007954_10555962.jpg

おめでとー
一ヶ月くらい前まではわてのがEXP多かったはずなのに5%も相方のが早い・・・
原因はCATVの鯖缶死のせいなんですけどね;;
(追記:今ss見てて気付いたけどGMが同じマップにいる!当日に気付かなかったけど誰だろう??)

まぁわても残り1.5%くらいでLv上がるさー
てなわけで上がったらまた報告^^

付与予定セジも着実に育ってきまして残り150%で転職(50転職予定
素INT70で止めてAGIに振っているため火力不足な感がしますが
早いLvでFCASセジを楽しんでみたいってことで我慢我慢><
付与セジがある程度育ったらケミのジョブを50にしてモンクのベースを90まで上げてー
メインのプリも上げてー・・・・・・・・・・・・・ってしたいこといっぱいだわ(アハッ
気長にがんばりますかね^^
[PR]
by tastesdiffer | 2005-05-17 11:08 | shensi
<< ちきんら~めんど~~んぶり♪ お久しぶりなのです >>