人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の装備!!

クリスマスが終わって正月パッチきましたねー
お年玉やらお雑煮やらあるらしいので
せっかくですのでイベント期間中に一度は遊びに行ってみたいですね~

ところでクリスマスパッチ最後の日にいつものようにニブルで狩りをしてたわけですが
プレ箱交換が終わってしまうので拾った靴下もってルティエへ!
ちょうど箱20個分だったので相方と10個づつOPEN

 ・ ・ ・ ・なんと!
二人とも一枚づつサンタポでました!
必死で7枚集めたのに・・・あの必死さはなんだったんだろう・・
まぁ儲け~ってことで売っちゃいましたw

そのお金でモンク用の属性スタナでも買おうと露天を回ってたら
+7スキルフルセイントローブが売ってる!しかも安い!衝動買い!
念願の装備!!_c0007954_10254797.jpg

わてのプリの最終装備としてずーっと考えてた装備が手に入りました♪
これでRO中最速詠唱プリの完成~♪
てなわけでスタナはまた地道にお金貯めて買いますw
by tastesdiffer | 2004-12-29 15:11 | shensi
<< スタナまだかーーー な、なんだってー >>