4/24Gv日記 

ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・
今気付きました、SS一枚も撮ってない・・・ほんと何やってんだか・・・><

てことで今回は大まかな内容だけで許してTT

まず先週落としたL4防衛からスタート~
今週から蜃気楼さんが同盟を抜けまして十二支UHの2Gでの防衛でした。
開始30分くらいでしたかね、BM名残来週との報告。
抵抗するも落城。落としたのは一緒に攻めてきていたBHだっけかな?
ここでいつもの一言!DEX型サンクプリに阿修羅はいりませn・・・・

一度カウンターらしきもの(?)をかけますが一度突入してV4へ転戦。
V4は丁度アマルコルドが落として防衛していました。
途中休憩を挟みながら何度か攻め、UHで奪取!
そのままERで防衛ラインを作り22時になりたいむあーっぷ♪
c0007954_15482740.jpg

いろいろ問題が浮き彫りになったGvだったと思います。
今週で十二支さんとの体験同盟が切れます、これから正式に同盟となるかわかりませんがお互いもっと勉強して上を目指していきたいですな~
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-24 15:37 | Gv日記
<< ダコタちゃんかわいぃぃぃーーー!!! てけてけてけてk >>