4/17Gv日記

本日は十二支蜃気楼さんと体験同盟を組んで3G体制でのGvでーす。

今日は最後にL4を確保、それまではL、Cをぐるぐるてんせーん予定です。

とりあえず最後確保の予行演習がてらL4を攻めて防衛しましょーってことでL4へ!
スタダは無し。砦までに集合後、支援を回しながら落城するのを待ちます。
10分程待ちますがなかなか落ちないので突撃~
突入してしばらくすると落城・・・TT

気を取り直して再度砦前に集合して支援をまわします。
ここらへんの記憶が曖昧なのですが、風の中の境界にエンペクジに負けたのか砦前で落ちるのを待ってから突撃したのか・・・
まぁ風の中の境界から砦奪取し防衛入りマース!

(防衛風景)
c0007954_2158117.jpg

最初は月下+他がちょこちょこ来るだけでしたので、予定通り転戦するかーってとこで来ましたBM名残・・・
気を引き締めてお出迎えします!!
L4オーソドックスロキ防衛なのですが見事LP敷かれてヒヤッとする場面もありましたが
無事にお帰り願いました♪

さてさてBM名残が突入してきたぐらいから本日の一番難敵が・・・・
その名も超重力!!!!
G、PT共に半壊滅・・・人によっては完全にG死亡して味方の攻撃に殺される始末・・・
むやみに移動するのは危険とゆうことで今回は転戦派遣も無しでこのままL4に引きこもり><
後半は数人くる程度でこのまま無事にたいむあーっぷ♪
c0007954_2285784.jpg

・・・はい、このSSのどこかにおかしいとこがあるのですがお気付きでしょうか?

このSSはL4防衛後エンペ消失後に撮ったSSなのですがL1落城のアナウンス・・・
過去にもGv時間後にアナウンスが流れることはありましたが今回のはホントひどかった。
22時以降に流れたアナウンス回数10回・・・
最後に流れたアナウンス時間22:31・・・・
ありえませんね。さらに追い討ちをかけるかのごとく告知無し緊急メンテのコンボ攻撃><

まぁなんにせよ無事に砦確保できてよかったですな~^^
[PR]
by tastesdiffer | 2005-04-17 23:33 | Gv日記
<< おめでとー^^ 4/10 Gv日記 >>