3Gで初Gvだよアパム by coch

今日は前回獲得したV5防衛から(`・ω・´)今日は30人くらいだ
 ZEROと同盟組んで人数UPなものの、前衛過多により今回自分はプリで参加~
 プリでも前衛やるけどNE!(ぉ
 そして例によってssがない!_| ̄|○

防衛開始してからすぐにGA同盟に攻められてた模様
うちが友達のケミ拾って少し遅れて行った時には・・・ER前封鎖されてる(;´▽`)アチャー
他のレーサーさんが突っ込んでGAの面々がそちらに集中攻撃しだした所で
隙見て自分はER入れた・・んだがケミが来れてない_| ̄|○
とりあえずwisで向こうの様子聞きながら防衛c0007954_8282825.jpg
WIZ人数がまだ少ないながらも序盤てこともあり
大魔法も結構綺麗に出てるね~
ハンタが現在一人ってことで別MAPでの防衛も検討したが
後衛配置等うまくできる所がやっぱりココしかナイ!
罠キツイのは前衛&KIAIでカバー(ぉ
やっぱまだ深追いする前衛が多いかな
案外うまいこと排除できこのまま30分経過





予想通りというか、撤退指示が出てその後準備してL1攻め~
ケミもやっと合流(・ω・)
ペルシャが防衛してたけど、WPが広い所でかなり大人数で敷き詰めないとキツイんじゃないかな?
という場所だったので、魔法地帯を少々攪乱したらあとはするする
Heroがエンペげっと!

ここは放棄で、そのままL2いきます
ここで前G時代のナカーマEKCAと攻め被り
防衛側はMM 結構サクサク進めたもののエンペで競り負け~

さぁ次はL4ニダ
防衛G覚えてな(ry 放棄だった気もする・・
エンペ確保してそのままER防衛開始
!!またペルシャだよ~攻守逆転だぬ
ライン構築前だったので急いでHeroでエンペを割って本防衛
ペルシャもまた攻めてくるくる
WIZ地帯にも踏み込まれたりしたけどナカナカ粘って少しずつ排除
が、ここで攻めに宝くじ屋(傭兵でPRも)が攻め追加
この数はさすがに無理ぽぃ
ていうか無理 
撤退指示の直後、宝くじ屋に割られますた

この時点で21:50
確保に毎度のV5へ突撃
お見事Heroでエンペ割り、急いで戻って防衛
妨害とサンクで粘って今週もなんとか砦げとー
みんなお疲れ&おめでとう(´ω`)b
c0007954_92136.jpg
背中で語るスノへいの図


夏以来の久々にプリでのGv参加だったけど
思ったより良かったかのー
VIT100になったしね!ダンサPTでもへっちゃらサ
適当に(オイ)やったLDがちょうど敵の阿修羅モンクだったり脱衣ログだっtt(ry














人数も職分布もまだまだやけど、「できるだけ防衛」をやってみたいかね
勿論攻めの経験も大切だけど、今現在の規模だとどうしても防衛の機会のほうが少ないので
防衛できる砦があるというのはある意味チャンスなんで、
その機会も逃さずに防衛の力試しを。
落とされずにどこまで頑張れるかやってみていいと思う(`・ω・´)
毎回お世話になってるVなら攻めもキリなく来るだろうから
暇防衛にはならないだろうしな
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-19 23:12 | Gv日記
<< 12/19Gv日記 この2頭身めが >>