3/13 Gv日記 byshensi

リアルで用事があるためサクサクっと書いて終わっちゃいますがお気になさらず!

今回zeroとの同盟が解除になり3GでのGvになりました。
先週確保したC4を放棄してV1の商業値を横取りしよう作戦を展開します。

V1へ移動し支援をまわしていると防衛Gの姿が見えずどうやら放棄の模様。
他攻めを排除しつつ防衛ラインを構築。確保予定のUHを残してリローグ!
砦前で待機してUH確保後防衛ラインに戻ります。
今回はMGとWT、他レーサーGいくつかにずっと攻められます・・・。
HSMGは解散したとの情報なのですがMGとWTは同盟組んでたのかよくわかりませんがWTの人数は少なかったような・・・
まぁ単騎で数人には抜けられるものの何度も攻めてくるMGをお帰り願えてたのですが、
ルアフもちゃんとしてたのにローグのトンドルにラインを抜かれWIZ陣の所に・・・
あせってアタフタしてしまい気付いたら騎士さん方もラインを抜けてきちゃってます><
そうなると阿修羅では追いつかなくなりERはこんな状態に
c0007954_22324950.jpg

これは落ちる前のSSでLPまでしっかり出ちゃってますがエンペになだれ込まれた後も数分耐えていたんですよねー。
エンペ戦での耐久力はあいかわらずのUH同盟!っと昔を思い返しながらサンクしてましたzzz
同盟の人達には申し訳ないですが、久々にサンクの出番があってメチャメチャ楽しんでましたw
これ以降はちょこちょこ攻められるもののなんなく防衛。
最後派遣を送りますが、残念ながら失敗><
c0007954_22414235.jpg

恒例の集合SS♪
今回のGvは攻められ続けて面白かった反面、経費がぁーーーってことでおしまい^^
[PR]
by tastesdiffer | 2005-03-13 22:36 | Gv日記
<< 3/20 Gv日記  3/6Gv日記(shensi >>