12/19Gv日記

本日もやってまいりましたGv日記(shensi)です!
今週よりZEROも加わって3G体制でのGvなのでドキドキワクワクです><

てなわけでスタートです!
先に言っておきますがDEX型プリではGv中にssなんてものは撮れません!
3同盟で30人ほどでしょうか?先週落としたV5で防衛から始まったのですが開始してまもなくGAさんがやってきます。
わては後方配置になってますので相手の全体像は見えないのですが青と黄色のエンブの2Gに攻められます。
ですがこっちも3Gで防衛してますのでなかなか防衛ラインを崩されずにお帰り願えてました^^
そのまま30分が経過しましたので当初の予定通り放棄して攻めにまわります。

・・・覚えてない。
個人的に攻めには余り興味がないためかどこを攻めたのかまったく覚えてないです><
覚えていることといえば、死に戻りして急いで攻めに戻ったときにちょうどその砦が落ちたらしく
エンペ部屋まで敵に会わずにおかしぃなぁーっと思っていたら
エンペ部屋にいた知り合いのダンサとプリに遊ばれたことぐらい・・・
プリがHLとLDを交互にしてきてキリエも張れずヒールもできずそのままダンサに短剣で殺されましたTT

その後時間が残り30分程度だったでしょうか
L4を攻めたら放棄だったのでエンペを壊さずに防衛に入ります。
が、ペルシャに攻められすぐにエンペを壊さなくてはならない状況に><
エンペを割りそのまま防衛に入ります。
しばらくはペルシャがちょこちょこ攻めてくるもののなんとか防衛出来ていたのですが
ここでPRが突入してきます><
(後で知ったのですが宝くじとゆうGがPRを雇っていたとの情報
残り10分にて 撤退してV5へ とゆう指示があり撤退しますTT
c0007954_23255463.jpg

(撤退指示が出た後のエンペ周りのSS)

さぁ残り10分です
V5へ行ってみると砦前には人人人・・・
わては砦に入ったとこで支援をまわしていたので前線の状況は分かりませんが
残り5分 UHが砦奪取
砦を追い出され急いでエンペ部屋へ!
エンペに到着したときには数人にすでにエンペを殴られています。
残り時間4分 エンペ周りの人を使ってshiftクリックによりエンペの中へ移動
サンク連打です!先週より残り時間が少ないためか結構安心しながらサンクしてましたw
そしてそのままTIMEUP♪
3G体制になって初のGvでしたがやはり2Gよりも楽しくていろいろ出来たGvだったと思います^^
c0007954_23364035.jpg

Gv後の記念撮影♪てなわけでおつかれさまでした^^
来週はリアル事情により出席できないGvですが、これからも楽しくやっていけるいいね^^
[PR]
by tastesdiffer | 2004-12-19 23:38 | Gv日記
<< あっと2枚~ 3Gで初Gvだよアパム by... >>